STORY


Tamayo.Yさん(40代)

2000年入社 /
正社員
(9:00〜17:00 土日休)
家族構成:夫、
子ども1人(7才)

↓

多種多様な業務、仕事を通して、自分の成長を実感。

Yさん育児休職制度を取得し、職場復帰を決意!

結婚→出産という節目において退職も考えましたが、育児休職制度を使って仕事を続ける道を選びました。

近年では利用する人も増え、さらに仕事と子育ての両立がしやすくなったと思います。

チャレンジを応援!さながら、社内で転職!?

当部門のサポートセンターにおける電話対応は、やりがいもあり、BtoC(エンドユーザー様対応)ばかりでなくBtoB(店舗様対応)でのやり取りもあり、業界の知識やボキャブラリが増えるなどの成長がありました。

サポート体制も整っていますし、営業ノルマもありません。
数多くの業務が存在するので、さまざまなことを経験できます。社内の中で転職ができる…そんなイメージです。正社員、準社員、時給社員問わず、みんながやりたいことに挑戦しています。

Yさんやりがいや成長を実感できる職場環境。

企業にとってコンタクトセンターは、印象を決める重要なポジションです。そこを任せてもらっているという責任感とやりがいを感じています。

近年では取り扱い業務が拡大し、事務サポートやメール対応など選択肢が増えました。また、支援制度も充実していて、衛生管理者の資格取得にもチャレンジしました。キャリア、性別、年齢を問わずイキイキと働ける職場です。


お気に入り写真 ワタシのお気に入り
『個性を大事にしてくれる文化』

社内イベントで書き初めを披露することになり、年始の誓いとして「挑戦」の二文字を書きました。職場の仲間と一体感があって、自分の個性を発揮できる場がすごくうれしかったですね。


click

見学ツアーのご紹介

あなたにピッタリの採用情報はこちら

ご質問・お問い合せはお気軽にどうぞ