STORY


Yuka.Mさん(30代)

2009年入社 /
正社員
(9:30〜18:30 土日休)
家族構成:独身・一人暮らし

もう一度、ここで働きたい。そう思える会社に出会えてよかった。

Mさん時給社員を経て再就職、正社員登用も合格。

以前は北九州サポートセンター(小倉)で時給社員として勤務。一旦退職し、2015年に黒崎サポートセンターオープニングスタッフ時給社員として再就職しました。

CSLはコールセンター業務が多い中で、この部門の業務はサポートセンターとして、電話業務や事務業務など多岐に亘っていて、前職の業務経験を生かせるかなと思ったことも動機の1つです。 私同様、オープニングから残っている同期メンバーも何人もいます。 長く働きながらキャリアップし、時給社員から準社員、そして正社員登用試験にも合格しました。 やりがいとキャリアップの両立を果たせる、働きやすい職場ですね。

仕事をしながら、新たな発見に出会える。

現在、約20名が所属するチームでマネジメント業務を担当しています。女性が多数を占めますが、男性もいれば、年代もバラバラ。いろいろなタイプの社員がいるからこそ業務の幅も広がるし、シフト調整など柔軟に対応できます。

また、新業務も積極的に構築しますので、業務がマンネリ化せず、仕事をしながら視野が広がるので、モチベーションも高まります。

Mさん仕事で大切なのは、コミュニケーション力。

電話業務やメール業務の経験が無いから不安…と感じる方は安心してください。 充実した研修・教育システムはもちろん、チーム内のフォロー体制も万全です!

子育てやこれまでのライフスタイルで培った「社会経験」を活かせる職場です。 コミュニケーションをお互いにとりながら、一緒にキャリアアップしましょう。


お気に入り写真ワタシのお気に入り
「同じ釜の飯」をともにするチーム同僚

現在は新しい業務の運用設計のため、東京のお客様先に常駐しています。
そのプロジェクトで一緒に頑張っているメンバーです。仲間達と毎日のように「同じ釜の飯」をともにし、堅い絆を育てています。


click

見学ツアーのご紹介

あなたにピッタリの採用情報はこちら

ご質問・お問い合せはお気軽にどうぞ