STORY


Akiko.Mさん(40代)

2017年入社 /
時給社員
(9:00〜15:00 月〜金)
家族構成:夫、子ども2人(9才、6才)

社会とつながっている実感が、仕事と子育ての励みになる。

Mさんテレワークのスキルを生かせる職場。

専業主婦として子育て中心の日々でしたが、「そろそろ社会復帰したいな…」と思い、4年前、テレワークの仕事を始めました。在宅勤務で子育てと両立しやすかったのですが、在宅事業が終了となり…。

そんな時、CSLの求人を見て、「テレワークで培ったスキル(話術やコミュニケーション)が役に立つかも!」と思い、応募を決意しました。

社会と接点を持てるのがうれしい。

2017年4月に入社。健康食品メーカーの受注業務を担当しています。入社当初は入力と会話の同時進行に苦戦しましたが、「できないのは当たり前だからね」と丁寧に指導してくださいました。

CSLを通して、社会と接点を持てるのがとてもうれしいです。在宅勤務ではそうはいかなかったから…。仲間と話したり、ランチに行ったり、“貴重な私の時間”になっています。

Mさん子どもが小さいから無理…CSLなら大丈夫!

とにかく家庭の事情を一番に考えてくれる会社です。通常9時〜15時勤務ですが、夏休み期間中は9時→10時に変更してもらえたり、無理なく続けられる方法を一緒に考えてくれたり、こんなことならもっと早く応募すればよかったです(笑)

だからこそ「子どもが小さいから無理…」と諦めているママたちに、もっとCSLを知って欲しいですね。


お気に入り写真 ワタシのお気に入り
『便利な環境』

JR黒崎駅前・クロサキメイト内。最高の立地で何をするにも便利。銀行やATMもそろっているし、百貨店やスーパー、100円ショップ、ランチスポットもいっぱいです。効率よく買い物や用事を済ませられるので、本当にたすかっています。


click

見学ツアーのご紹介

あなたにピッタリの採用情報はこちら

ご質問・お問い合せはお気軽にどうぞ