STORY


Kiyono.Kさん(30代)

2016年入社 /
準社員
(9:00〜18:00)
家族構成:夫、子ども1人(5才)

チャレンジできる職場環境。“頼られる喜び”を感じる日々。

Kさん新天地での仕事と子育て…CSLでの挑戦。

結婚を機に長崎から北九州へ。
以前から子育てと仕事を両立させたいと思っていたので、子どもが1才になった頃、大手派遣会社に登録し、CSLに入りました。

これまで事務職の経験しかなく、コールセンターの経験はゼロで不安でした。でも、入社面接の際に業務内容や待遇など丁寧な説明を受けたことで、「私でもやれるかも!」と思えました。

社員のやる気を応援してくれる上司。

入社して約2年がたちますが、今の私ときたら、とにかくヒマがいや(笑)もちろん、良い意味ですよ。
現在、マネジメント業務や、コールセンターのデータ集計などを担当していますが、スキルも上がり“頼られる喜び”を感じています。
上司にも相談しやすく、「やりたいことがあります!」「じゃ、やってみて!」と、チャレンジを応援してくれるんですよ。

Kさん子育てしながらステップアップできる会社

CSLには、雇用形態への偏見は一切ありません。むしろ、一人ひとりの悩みや不安に寄り添い、時短勤務や育児・介護休職制度など、社員の働きやすさを第一に考えてくれる会社です。

また、CSLは、子育てしながらでもキャリアアップできる会社です。私自身、時給社員から準社員とステップアップしてきました。「どうキャリアアップしたいのか? 課題は何か?」と、上司は常に寄り添ってアドバイスしてくれ、本当に心強いです。だから、仕事と育児の両立に悩んでいる人がいたら、思い切って飛び込んで欲しいですね。CSLの素晴らしさは、私が保証します(笑)


お気に入り写真ワタシのお気に入り
『社内イベント(書き初め)』

一般的な会社のレクレーションといえば飲み会ぐらい…ですよね。CSLは違います!印象に残っているイベントは「書き初め」。仲間と協力して作品を仕上げるって楽しいですよ。「この人、こんな字を書くんだ〜」なんて、新たな発見もありました。


click

見学ツアーのご紹介

あなたにピッタリの採用情報はこちら

ご質問・お問い合せはお気軽にどうぞ