STORY


北九州黒崎サポートセンター KKSC

Shunyo.Sさん(20代)

2014年入社 /
準社員
(9:00〜18:00 土日休)
家族構成:独身・実家暮らし

年齢・性別問わずチャレンジできる会社

Sさん充実の研修制度。

販売の仕事をしていましたが、退職。その後、職業訓練でPCを初めて勉強しました。
デスクワークの仕事をリサーチ中に、CSLのホームページに辿りつき、研修制度の充実に惹かれ入社。
入社時の導入研修から管理者に向けた研修など本当に充実しています。
終業後のリフレッシュルームで開催される「パン教室」も大人気で競争率高いですが、ずっと気になっています。

実際に働いてみて、ここで頑張りたいと思えた

最初はCSLで短期間就業しながら、本格的な就業先を探す予定でした(笑)
しかし、働きやすく、相談しやすい環境であることが、徐々に気持ちをかえていきましたね。
仕事が大変な時期もありましたが、上司が相談に乗ってくれ、アドバイスをもとに仕事のやり方を変えてみたところ視点も変化。
今は、入社したての社員の受入れからインフラ管理まで、幅広くセンター全体をサポートする仕事をしています。いろんなことが吸収できる環境で、自分の成長も楽しんでいます。

Sさん男性も活躍。目標は正社員!

女性が多い職場ですが、男性も働きやすい環境です。
時給社員として入社しましたが、現在は準社員。
キャリアアップもでき、それに向け、上司からのサポートもあるのでモチベーションも上がります。
次の目標は正社員。いつかセンター全体を統括するマネージャーの仕事がしてみたいです。


お気に入り写真ワタシのお気に入り
『入社フォロー面談』

入社してすぐは不安を感じがちですが、そんな時のために「フォローアップ面談」制度があります。
実際担当するお仕事の内容・働き方・これからの不安や悩みが相談できるので、安心して働けます。面談記録は「成長の証」でもありますね。


click

見学ツアーのご紹介

あなたにピッタリの採用情報はこちら

ご質問・お問い合せはお気軽にどうぞ