STORY


黒崎サポートセンター KRSC

Megu.Nさん(30代)

2018年入社 /
時給社員
(9:00〜18:00 土日休)
家族構成:夫、子ども3人(7才、5才、2才)

3人の子育てしながら、いろんなチャレンジで成長できる職場です!

Nさん子育て中でもキャリアアップを諦めない!

現在3人の子供の育児中。
友人がCSLで働いており、たくさんの女性が活躍している職場だと聞いて応募してみました。
実際に入社してみると、独身の方はもちろん、子育て中やシニアの方などさまざまな女性がキラキラと働き、管理者としても活躍している姿を目の当たりに。
入社後の面談では、定期的に今後のキャリアについていっしょに考える機会があります。「こうなりたい」と自分の未来を想像して、仕事へのモチベーションもアップしました!

新人にもチャレンジの機会を与えてくれる!

オープニングスタッフとして入社しましたが、新規立ち上げ業務のため、最初は試行錯誤しながら対応。
なかでも、業務マニュアル作成では、ゼロから作り上げていく難しさを経験。しかし、充実した研修での学びやセンパイからのフォローにも助けられ、新人のワタシにも任せてもらえたことで、自信にも繋がりました。 今ではお客様への報告会に参加して発言したり、どんどん新しいことにもチャレンジできて、日々充実しています。

Nさん家族全員がママを応援!

フルタイムで働いているので、仕事と家庭の両立は大きな課題ですよね。子供の体調不良で急にお休みすることもあり、不安を感じることも。
でも、休む時はしっかり休み、その分出勤日には仕事に集中して、メリハリをつけています。
イキイキと働くワタシを見て、夫や子供たちも率先して家事を手伝ってくれるように。家族との会話の中で自然に「ありがとう」を言い合えるのが、仕事とのバランスを取る秘訣です(笑)
子育てと仕事の両立で悩んでいるママたちを、自身の経験をもとに後押ししたいです。


お気に入り写真ワタシのお気に入り
『表彰制度』

職場には、スタッフ一人ひとりの日々の頑張りを表彰する制度があります。先日、私も選ばれ、表彰状とかわいくラッピングされた副賞をいただきました。「頑張ったね!」と褒め合える職場文化が嬉しいですね。


click

見学ツアーのご紹介

あなたにピッタリの採用情報はこちら

ご質問・お問い合せはお気軽にどうぞ