STORY


黒崎サポートセンター KRSC

Tomokatsu.Mさん(20代)

2019年入社 /
時給社員
(8:00〜21:30 8h/日 3シフト制 週5勤務)
家族構成:独身・実家暮らし

枠にとらわれず、フリーランスとも両立できる職場です。

Mさん“働く自分”がイメージできた見学会

イラストやアクセサリーのクリエイターとしてフリーランスで活動中。
フリーランスと両立し、安定した収入を得ることができる仕事を探していました。そんなとき、CSLで働いている知人から「ワタシすまいる」職場見学会の紹介が。
「まずは自分の目で確かめてみよう。」と参加。お子様連れの方、ミドル世代の方など、年齢層や性別もさまざまな方が参加していました。
見学会では、会社概要や仕事内容の紹介だけでなく、実際に働くセンパイ社員のリアルな経験談も聞くことができ、この職場で自分が働くイメージができました。

充実の研修で未経験のチャット業務にもチャレンジ

現在はお客様の不明点や疑問点をチャットで解決する業務に従事。様々なお問い合わせに、リアルタイムでお応えするお仕事で、未経験の自分にできるか最初は不安でした。 しかし、研修も充実しており、わからないことも質問しやすい環境で不安はすぐに解消!今では業務経験を活かし、スタッフが困っていれば、スグにフォローに駆け付け、解決できた時の「ありがとう」に大きなやりがいを感じています。

Mさんフリーランスとの両立も!

「両立」と聞くと大変そうなイメージですが、勤務シフトも複数あり、月単位で公開されるので、事前のスケジュールを決め、集中してクリエイティブ活動にも注力できています。
メリハリをつけて活動できるので、毎日が充実してるんです。

副業をしていても、仕事中は「CSLのMさん」としてのキャリアを大切にされ、様々なことにトライできます。
今後は教育やチームをマネジメントする管理者にもチャレンジしたいです!


お気に入り写真ワタシのお気に入り
『10周年イベントの黒板アート』

プロジェクト10周年のイベントで、スタッフみんなと黒板アートを制作しました。 クリエイティブな得意分野を活かして推進役として活動。イベントに華を添えたこの大型黒板アートは今も「シンボル」として職場に飾られているんです。 デスクでのお仕事だけではなく、いろんな形で関わることができるこの職場文化、とっても気に入ってます。


click

見学ツアーのご紹介

あなたにピッタリの採用情報はこちら

ご質問・お問い合せはお気軽にどうぞ