STORY


松山一番町サポートセンター MISC

Yuriko.Oさん(40代)

2011年入社 /
正社員
(8:40~17:30 土日祝休)
家族構成:夫、
子ども2人

↓

夢を諦めず、着々と一歩前へ。正社員へとステップアップ!

Oさん正社員になりたい!がモチベーション。

前職の経験(コールセンター)が生かせる、土日祝休み、お給料がいい…などいくつか条件がありましたが、準社員から正社員への登用があることが決め手になりました。結果として、正社員になれました! 2人の子どもの出産・育児と並行しながらのチャレンジだったので時間がかかりましたが、無理なくキャリアアップできたので良かったです。

頑張りを応援してくれるサポート体制。

営業事務やサポートをはじめ、所属するグループのスーパーバイザー(SV)を担当しています。業務ごとにチームを組み、さらに個人へと割り振られます。仕事に集中したいタイプなので、私には合っていました。入社や配属変更時の研修も手厚く、「頑張りたい!」と声をあげれば外部研修に参加できるなど、キャリアアップ支援が充実しています。

Yさん現代にマッチした職場環境と社員待遇。

今の目標は、担当するグループをうまく回して、さらに仕事の幅を広げたいですね。全社的にいえば、福利厚生をはじめ会社の考え方が時代に合っていて、 わたしたちのグループでは、テレワークに対応していただきました。年休や産休・育休も取得しやすく、やることさえしっかりやれば、自由がきく、働きやすい会社です。


写真 ワタシのお気に入り
『チームの仲間』

みんながいるから頑張れる、大切な仲間です。最近、ワーキングマザーの意見交換会を始めました。お昼を食べながら、子育ての情報交換や悩みを相談しています。いろんな年代のママを集めてやりたいです♪


click

ご質問・お問い合せはお気軽にどうぞ