STORY


松山サポートセンター MSC

Ayana.Iさん(30代)

2020年入社 /
準社員
(9:00〜18:00 土日祝休)
家族構成:独身・実家暮らし

↓

未来を見据えながら
じっくり働ける安心感。

Iさん休日、通勤などのストレスが軽減。

「安定」「長く働ける」の条件にマッチしたのがCSLでした。受けた企業はここ1社のみ。富士通系列の企業だし、充実した研修制度や福利厚生が魅力でした。松山の中心街で駅近と立地もよく、通勤も電車で20分。前職がシフト制で勤務時間も長く、苦情対応などストレスも多い仕事だったので、心身的にもずいぶん負担が減りました。

周囲の支援もあり入社後もスムーズ。

2020年1月に入社し、現在は大手企業の営業事務として、製品出荷や売上に関わる事務処理作業を行っています。私のグループは20代前半〜40代の男女で構成されていて、みなさん優しくて人間関係はとてもいいです。入社当初は不安でしたが、数をこなすうちに徐々にできるようになりました。早く仕事を覚えて、一人前になるのが今の目標です!

Yさん安心して働ける万全なサポート体制。

勤務して思ったのは、パソコンのスキルが活用できるということ。エクセルを使った簡単な加工業務もあるため、勉強して資格に挑戦できたらいいなと思います。今は独身ですが、将来結婚して子どもができても働きやすそうです。頼りになる先輩も多く、状況に応じた勤務形態や支援制度も充実しているので、長く働きたい方におすすめしたいです。


写真 ワタシのお気に入り
『ポーチ』

日々の仕事のお供、友人が作ってくれたポーチです。ハンカチや目薬など必需品を入れています。ほかには、天井が高く開放感があるリフレッシュルームもお気に入りです。


click

ご質問・お問い合せはお気軽にどうぞ