STORY


松山サポートセンター MSC

Nozomi.Tさん(20代)

2018年入社 /
準社員
(9:00~18:00 土日祝休)
家族構成:独身・実家暮らし

↓

東京から松山へ。
新たな目標に向け再スタート!

T
さん「未経験でも大丈夫」を信じて。

東京で3年間ブライダル関係の仕事をしていましたが、休日でも電話が入るなど、仕事とプライベートの隔たりがなく退職しました。Uターン後は、事務職を希望。実務経験がなく苦戦しましたが、CSLの求人の「未経験でも大丈夫」に希望を託しました。もう一社、最終面接まで進んでいましたが、パソコンのスキルを身に付けたくてCSLを選びました。

ライフワークバランスが取りやすい会社。

エクセルも一から教えてもらったおかげで、滞りなく日々の業務に取り組んでいます。以前の会社では、契約社員から試験を受けて正社員にならなきゃと躍起になっていましたが、CSLはみんながキャリアアップを目指すわけではなく、生活に重きを置いている人が多い印象を受けました。ライフワークバランスが取りやすいところが気に入っています。

Tさん日々の仕事をしながら次のステップへ。

システムをもっと学びたいですし、ビジネススキルの向上が今の目標です。研修にも意欲的に参加し、上司から「これを受けてみては」と情報がもらえるなど、チャレンジを後押ししてくれる環境ってすごく贅沢だなと思います。「経験がないのは自分だけで、他の人より出遅れてしまうかも…」と不安に思うのはみんな一緒。気軽に応募してみてくださいね!


写真 ワタシのお気に入り
『マッサージチェア』

競争率が高くてなかなか使えませんが(笑)マッサージチェアで癒やされています。休憩室も快適で居心地がいいですよ。お昼の休憩以外にも仕事で煮詰まったときなど、気分転換に利用しています。


click

ご質問・お問い合せはお気軽にどうぞ