STORY


松山サポートセンター MSC

Syunki.Tさん(20代)

2018年再入社 /
準社員
9:00〜19:00 内でシフト勤務(土日含む )
家族構成:独身・実家暮らし

↓

大切な仲間とともに、
業務に挑むよろこびと達成感。

Tさん助け合い高め合える職場環境。

実は、再入社なんです。パソコン系の専門学校で先生から紹介がありCSLに入社。事情があって退社し、別の会社に勤めましたが、やっぱりCSLがいいな…と。外の世界を見てあらためて感じたのが、助け合い高め合える職場環境の良さでした。困ったときに相談できて、フォローし合える関係って、仕事を続ける上でとても重要なことに気づいたんです。

表に出ない仕事だからこそ丁寧に。

大手都市ガスのガス開栓・閉栓手続きや検針データの取り込みなどを担当しています。スターティングメンバーとして入った業務なので思い入れもありますし、業務内容も自分に合っていると思います。表に出ない仕事ですが、一つひとつの作業を丁寧に行うことが利用者の安心に直結している。自覚を持って仕事に取り組んでいます。

Tさんオンとオフを切り替え、パフォーマンスを向上。

今、所属しているのは14、15人のチームです。男女比は半々で、チームワークも良く働きやすいです。人間関係が良好だと仕事の効率や生産性も上がるし、達成感もひとしお。シフト制ですが休日もしっかり取れるので、オンとオフの切り替えがしやすいです。職場環境ってとても大事なこと。私たちと一緒に働きましょう!


写真 ワタシのお気に入り
『立地の良さ』

駅や電停から近く、通勤がとてもラクです。ランチがおいしい店も多いし、仕事帰りに買い物に立ち寄れるので便利です。オフィスもきれいなので、気分よく仕事に取り組めます。


click

ご質問・お問い合せはお気軽にどうぞ