STORY


仙台サポートセンター SDSC

Naoko.Eさん(30代)

2014年入社 /
時給社員
(9:30〜14:00 週4)
家族構成:夫、
子ども2人(7才、4才)

↓

思った以上の職場環境に感謝。

Eさん岩手から仙台へ。希望通りの仕事。

入社する以前は、夫の転勤で岩手にいました。子どもも小さく、車の免許もない…働くどころかどこにも行けない日々でした。仙台に戻ることになり、やった! 早速、仕事探しを始めたところ、ご縁があってCSLに入社が決まりました。希望条件であった「土日休み」「事務業務」も快く受け入れていただけて良かったです。

勤務形態も状況に応じて柔軟に対応。

ゴルフ場の予約サイトを担当していますが、ストレスなく働くことができます。フルタイム勤務で入社しましたが、上の子が小学生になった(小1のカベ)のをきっかけに、時短勤務に変更してもらいました。子育てや家庭の事情に合わせて、「どうやったら働けるか」を一番に考えてもらえるので、すごく助かっています。

Yさん全員でフォローしあえる最高の職場。

CSLで働きだして、もうすぐ4年がたちます。感想を述べるならば、「悪かったことはひとつもなし。思った以上にいいことがあった!」でしょうか。相談しやすい雰囲気で、上司や同僚たちも子育てに対して寛容です。正社員、時短スタッフ、独身既婚、男女関係なく全員でフォローしあえる最高の職場。業務はもちろん精神的にも救われています。


写真 ワタシのお気に入り
『会社周辺の環境』

買物しやすい環境は、主婦にとってありがたい!お気に入りは100均ショップ。私も子どももモノづくりが好きなので、紙粘土や折り紙など、今度の休みは子どもたちと何を作ろうかな?と考えながら材料を買うのが楽しみです。


click

見学ツアーのご紹介

あなたにピッタリの採用情報はこちら

ご質問・お問い合せはお気軽にどうぞ