STORY


仙台サポートセンター SDSC

Asami.Sさん(40代)

2016年入社 /
時給社員
(9:00〜16:00 週4勤務)
家族構成:夫、
子ども1人(10才)

↓

がんばりを応援してくれる会社。友人たちにもオススメしています!

Sさん長く勤務したい!そう思うんです。

これまで事務やコールセンターで働いた経験もあり、ご縁あってCSLに入社しました。 1年4カ月がたちましたが、これからも長く勤務したい!と思っています。 それは、がんばりを応援してくれる会社だから。もちろん、業務をこなしていくのは大変ですが、 しっかりフォローし合える環境でとてもやりがいがあります。

お客さまの「ありがとう」が生きがい。

現在、スマホの問い合わせ窓口を担当しています。新しいサービスなので運用の変動が激しく覚えることも多いですが、チーム全員でフォローしています。お客さまの問題が解決し、「ありがとう、助かりました」と言われた瞬間、疲れも吹き飛びます。この仕事に就いてからというもの、自分がお客様として問い合わせする際、電話に出られたオペレーターに対して優しく接するようになりました(笑)

Sさん人間関係のストレスがないから続けられる

ストレスなく働けるのは、やっぱり職場の雰囲気がいいから。上司、同僚含めて人間関係も良好ですし、夫の事業をサポートするためフルタイム→時短雇用に切り替えてもらうなど、とにかく働きやすい職場です。「時給もいい、融通も利く、なにより人が良い!」友人たちにもおすすめしているぐらいです(笑)CSLに出会えて本当に良かったです。


写真 ワタシのお気に入り
『マッサージチェア』

リフレッシュルームに設置されていて、ほぼ毎日使っていますね。大人気でお昼は混んでいるので、早めの時間を狙ったりして(笑)気持ち良くて数分で寝てしまいますが、頭スッキリ、お昼からの集中力が違います!


click

見学ツアーのご紹介

あなたにピッタリの採用情報はこちら

ご質問・お問い合せはお気軽にどうぞ