STORY


仙台サポートセンター SDSC

Aki.Tさん(30代)

2014年入社・出産後2017年再入社 /
時給社員
(9:00〜17:00 週5)
家族構成:夫、
子ども1人(1才)

↓

再びここで働きたい!
CSLは私が向上できる場所。

Tさん出産で退職後、このたび晴れて再入社。

以前と同じ職種(コールセンター)で、人と話す仕事がいいなぁ…と思い、CSLに応募しました。富士通の関連会社なので、正直「無理かな…」と不安でしたが見事合格!待遇面も、土日祝は休み、時間固定、交通費支給、駅から近いなど良いことずくめ。出産で一度退職しましたが、このたび再入社。戻りたい!と思えるほど、良い会社なんです。

育児と両立できるのは、上司や仲間のおかげ。

仕事にはすんなり馴染めましたが、働くにあたり心配だったのが育児との両立。まだ子どもが小さいため、急な病気などで休まなければいけない時がどうしてもあります。恐縮しながら上司に相談すると、「すぐに帰ってあげて、お大事に!」とサラリ。仲間もフォローしてくれます。

Tさんスキルアップでき、人の輪も広がった。

CSLで働くようになって、電話対応や言葉づかいが上達したのはもちろん、ネットショッピングの知識が身につくなど、私自身も向上している実感があります。また、仕事以外でもカルチャー講座が受講できたり、イベントに参加できたり、違う部署の人たちとも交流しやすいです。友人たちにも「CSLにおいでよ!」とおすすめしています(笑)


お気に入り写真 ワタシのお気に入り
『アーケード』

銀行、郵便局、いろんなお店があり、私にとっては魔法の玉手箱。お昼休みに出かけて、用事や買物を済ませ、カフェでランチしてリフレッシュ。そんな風に時間を有効に使えるのも、立地がいいからですよね。


click

見学ツアーのご紹介

あなたにピッタリの採用情報はこちら

ご質問・お問い合せはお気軽にどうぞ