STORY


仙台サポートセンター SDSC

Nami.Sさん(30代)

2015年入社 /
準社員
(9:00〜18:00 週5)
家族構成:子ども2人(13才・10才)

家庭と仕事が両立できるママでも働きやすい職場。

Sさん初めての業種。勇気を出してトライ。

インターネットの求人サイトで「残業なし」「希望の時間帯」の条件で検索したところ、ヒットしたのがCSLでした。これまでレジ打ちなどパートとして働いていましたが、この業種は初めて。不安はありましたが、「インターネットショップ開業のお手伝い」「パソコンが得意でなくても大丈夫」と記載してあったので、勇気を出して応募しました。

子どもの行事にも参加しやすい。

授業参加など行事がある場合でも事前に申請すればお休みできますし、小学校の役員を務めることもできました。家庭を大切にしたかったので、職場の考慮がありがたいです。

Sさん講座やイベントなど仕事以外も充実!

職場の雰囲気は、ひとことで言うと「穏やか」。人間関係は至って良好ですね。上司もフレンドリーで「聞いてくださいよ?!」と、仕事の相談のみならず愚痴も聞いてもらっています(笑)また、カルチャー講座や子どもも一緒に参加できるイベントなど、仕事以外のサポートも充実しています。ママでも働きやすい最高の職場ですよ。


お気に入り写真 ワタシのお気に入り
『社内行事』

社内行事が充実しています。親子で参加できるものもあり、特に楽しかったのは夏祭り。リフレッシュルームを開放して、屋台やゲームがズラリ!「ママ、こんな会社で働いているんだね!」と、子どもたちもうれしそうでした。


click

見学ツアーのご紹介

あなたにピッタリの採用情報はこちら

ご質問・お問い合せはお気軽にどうぞ