STORY


仙台サポートセンター SDSC

Mayumi.Sさん(40代)

2007年入社 /
正社員
(9:30〜16:30 週5)
家族構成:夫、子ども1人

男女年齢問わず、
誰もが活躍できる会社。

Sさん2007年、オープニングスタッフとして入社。

CSLに入社する前も、富士通の関連会社で勤務していました。自宅から遠く通勤が大変だったこともあり、こちらに転職しました。

オープニングスタッフだった上、未経験の業界で何もかもが初めてづくし。あらゆる業務をこなしたことが、今の私の強みになっています。2007年に準社員で入社し、2008年に正社員になりました。2014年に産休・育休を取得して現在は育児短時間勤務制度を活用して勤務しています。

共感し合える仲間と出会える職場。

リーダとしてチーム全体をまとめるのが私の仕事。メンバーが多くて大変だと思われますが、見方を変えると多様な価値観と出会えますし、共感し合える仲間も作りやすいのかな、と。日々の業務も「一緒にやっていこうね」という空気感があるし、信頼しているので厳しいことも言い合えるし、人間関係は良好だと思います。仕事以外で集まることも多いですよ。

Sさんチームワークで勝負!

仕事にはルールはありますが、臨機応変さが求められます。クレーム対応や目標達成など厳しい部分もありますが、そういう時こそチームワークで乗り切っています!男女年齢問わず、いろいろな働き方ができる会社です。





お気に入り写真ワタシのお気に入り
『Oさん』

上司のOさんは、とにかく頼りになります!仕事には厳しく、人には優しい方で、どんな相談に対しても的確にアドバイス&フォローしてくれます。スゴいな〜、いつかあーなれたらいいな〜…私にとって憧れの人です。


click

見学ツアーのご紹介

あなたにピッタリの採用情報はこちら

ご質問・お問い合せはお気軽にどうぞ