STORY


仙台サポートセンター SDSC

Ayako.Hさん(20代)

2017年入社 /
準社員(9:00〜18:00 土日休)
家族構成:子ども1人(6才)

↓

職場の仲間は私の宝物。みんながいるから頑張れる。

Hさん働きやすそうな待遇に惹かれて。

子どもが1年生になったのを機に転職を決意。事務、保険会社、介護などいくつかの会社を受けましたが、最初に決まったのがCSLでした。入社の決め手は、土日祝を休みにしてもらえたこと(年間休日も125日と多かった)、福利厚生が充実していたこと、街中で通いやすかったことなど、やはり待遇や環境の良さが魅力でした。

日々勉強の1年で見つけた新たな目標。

以前、コールセンターの勤務経験があったので気軽に考えていましたが、慣れるまでは大変でした。SIMのお客さま窓口を担当していますが、運用方法が常に改善されるので、とにかく勉強の日々…。上司や同僚の助けを借りながら、懸命にがんばりました。あの時から1年…。今では「腰を落ち着けて働きたい」「正社員を目指したい」と思うようになりました。

Hさん感謝の気持ちが、さらに絆を強くする。

仕事が大変な時期と子どもの病気が重なり、悩んでいた時がありました。でも、上司や同僚は嫌な顔ひとつせず「仕事は任せて。大丈夫だよ」と言ってくれたんです。心配かけた分、恩返ししなきゃ…感謝の気持ちが人と人との距離を縮めてくれた気がします。働くことでオンとオフの切り替えができるようになり、家族との関係も良くなりました。


写真ワタシのお気に入り
『仲間』

仕事を続けてこられたのは、すべて仲間のおかげです。先輩、後輩、職場の人間関係に恵まれたことに感謝しています。仕事のこと、プライベートのこと、なんでも話せる仲間がいるって幸せだな〜と思う今日この頃です。


click

見学ツアーのご紹介

あなたにピッタリの採用情報はこちら

ご質問・お問い合せはお気軽にどうぞ