STORY


仙台サポートセンター SDSC

Maki.Hさん(40代)

2018年入社 /
時給社員
(9:30〜17:30 週5勤務)
家族構成:夫、子ども1人(13才)

↓

働きながら、安心して子育てができる環境

Hさん女性が安心して働ける環境に惹かれて

前職は、ネット通販のお店で働いていました。少人数の職場だったので、子どものスポーツ少年団の送迎や学校行事に合わせ休みを取ることが言い出しづらくて・・・
働き方を変えたいなぁと転職を考えていた時、“ワタシすまいる見学ツアー”のチラシがポストへ。会社見学ツアーに参加し、スタッフから直接話を聞いてみたら、1人ひとりのライフスタイルに沿った働き方ができることを実感。「ここなら、長く働くことができそう!」と思い、入社しました。

多様なシフト、時間の融通がきくので、安心して働ける。

働き方を優先して職場を選んだため、仕事に慣れるまでは初めてだらけで大変でした。
特にパソコン操作に慣れ、お問い合わせ内容が特定できるまでには、半年くらいはかかりましたね。
でも、「土日祝休み」「9:00-17:30」と、希望通りの時間で働くことができ、ワークライフバランスをとりながら、充実した毎日を送れています。

Hさん最高の仲間がたくさんいる職場

CSLで働きだして、もうすぐ2年がたちますが、入社当時1番の不安はパソコン操作でした。
入力作業は前職でも経験済みでしたが、ツール操作は初めて。まずはツールを覚える努力をしました。
それでも分からないとき、困っているときにまわりの仲間が助けてくれました。


写真 ワタシのお気に入り
『職場の設備』

仲間と談笑できるリフレッシュルーム(休憩室)や、ビルの共有スペースなど、いつも清潔で、気持ちよくお仕事できる環境です!
防災備品も充実していて、安心して働けますよ。


click

見学ツアーのご紹介

あなたにピッタリの採用情報はこちら

ご質問・お問い合せはお気軽にどうぞ